http://blog.ti-da.net/tb368

2009年07月13日

ビジネスと心理学・・・

ようこそ【笑顔のチカラ】へ、ノームです。

サービス(整備)責任者から店長になって
とても大事だな~と感じているのが

【ニュートラな状態に自分を置き続ける】

ということ。


販売の技術よりも自分が落ちついていることで
対処できることが多々あるもの


なので、今までやってきたNLPはじめ、
ヨーガや読書、会合で得たものが

今とても効いていると感じるのです。

むしろ、このために使える方法を貪欲に
学んで来たとも言えるのではないかと。

そんな中、面白そうな心理テクニックを
紹介いただいたので、

+++++++++++++++++++++++++++

■成功率98%!今なら先着300名に最新の心理テクニック
  「ビジネスEFT」のセミナーDVDがもらえます

今の時代、

「こうすればあなたは絶対にうまくいく」
「この方法ならあなたは絶対に成功できる」

といった成功を期待させるノウハウや情報は溢れんばかりに
次から次へと出てきます。

しかしながら、実際、自分の望む状況を引き寄せ続けている
という人は非常に少ないのも事実でしょう。

こういうときに決まって言われるセリフが、
「行動が足りないから・・・」 
「目標が明確でないから・・・」
「スキルや知識が未熟だったから・・・」
etc・・・ 

誰でもそれらの大切さは嫌というほどわかっていますし
実際にそうしたいと思っています。

でも、うまくいかない本当の原因は、
行動が足りなかったり、目標が明確でないことではありません。

本当の原因は、
「大事だとわかっていてもなぜかそれができない」
ということなのです。

そこで今回、その本当の原因を根本から解決することができる
最新の心理テクニックを紹介した本が出ました。

「EFT」という最新の心理テクニックをご存知でしょうか?

アメリカで生まれ、わずか1分ほどであなたの「思考や感情」を
変化させるという画期的な心理テクニック。

「簡単」「シンプル」さらには「信じなくても」効果が出る
という優れものです。

このテクニックと本書の「エモーショナル・デザイン・シート」を使えば、
あなたの夢や目標達成の邪魔をしている「思考や感情」が
たった一瞬でどんどん変化していきます。

成功率98%の「ビジネスEFTテクニック」をあなたも今すぐ体験してください。

7月13日・14日の2日間限定でアマゾンから購入すると、

「ビジネスEFTセミナーのDVDを先着300名無料プレゼント」
「出版記念&ビジネスEFT体験セミナー無料ご招待」

他、豪華な特典をもらえるチャンスです。

ビジネスEFTテクニックを使った様々な成功事例も満載です。
ぜひ今すぐ詳細をご覧ください。


http://www.emo-d.com/campaign/

全世界で1000万部「The Secret 」の翻訳者・山川亜希子さん
からも本書を読んで素晴らしいコメントをされています。

「とてもわかりやすくて、本当のことが書いてあって、よい本だと思いました。

特に、引き寄せの法則がなぜうまくゆかないか、世にある成功法では
うまくゆかないということ、そして、自分の中にあるネガティブな
過去の記憶の中にある感情を消す必要がある、というところは
そのとおりよね、とうなずきながら読ませていただきました。

この本はビジネスのため、と書かれていますが、でも、私たちすべてに
当てはまることが書かれていると思いました。

だから、誰が読んでも役に立つと思います。

私もEFTを習って、いろいろなときにすぐにタッピングをしています。」

http://www.emo-d.com/campaign/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

だそう。

NLPでいうアンカリングの1種なのかな、と
思うのだけど、本の到着待ち、ですね。

今週は木曜日まで出張なので、出発までに
届くといいな。


子供たちから離れて、夜も本が読める、
貴重な時間になってます、出張は。

だって、車の運転もしなくていいもの。




同じカテゴリー(ノームの本棚)の記事
個人からチームへ。
個人からチームへ。(2009-07-28 07:12)

マンガとストレス?
マンガとストレス?(2009-07-22 06:15)


Posted by ノーム at 07:37│Comments(0)ノームの本棚
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。