http://blog.ti-da.net/tb368

2013年02月17日

そーなんだ!

はっぴー、らっきー、デイリーデボーション!

寒いですねぇ
昨晩は雪の舞う中を帰ってきました。

今朝はどうなってるでしょう?

さてさて
S:今日の聖書箇所

テモテヘの第一の手紙 2:4 JA1955
"神は、すべての人が救われて、真理を悟るに至ることを望んでおられる。"

http://bible.us/81/1ti.2.4.ja1955


O:観察

特定の誰か、ではなく
全ての人が、なんですね

だからこそいろんな違いがあって活かしあえる。

不安なく、ものごとの真理にもとづいて。

そのために自分にできることは何だろう?

A:実生活への適用

自分と、自分が縁ある全ての人が幸福であるために
何ができるかを書き出し、実行する。

P:祈り

今日も一日の命をありがとうございます。

なすべきことに気付き、行動できるようお導き下さい

好き嫌いではなく、お互い価値ある存在として
接し、活かしあう事ができますように

クオリティカンパニーの実現に向けて動く
情熱、エネルギーで満たして下さい

全ての人に必要な癒しと祝福がありますように



iPadから送信



Posted by ノーム at 06:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。