http://blog.ti-da.net/tb368

2013年01月27日

ひとりでやらなくてもいいんじゃない?

おはようございます♪
今朝もデボーション〜

ちょっと遅いですが(^^;;

たまたまつけたテレビ、ライフラインってやってますね

「聖書力」、面白そうです

聖書の中には
「恐れるな」が300回以上、
「喜べ」は800回以上あり、

日々のアファーメーションに
いれてらっしゃるとか(^_^)


S:今日の一節
出エジプト記 18:18 JA1955
"あなたも、あなたと一緒にいるこの民も、必ず疲れ果てるであろう。このことはあなたに重過ぎるから、ひとりですることができない。"

http://bible.us/81/exo.18.18.ja1955


O:観察
みこころをおこなう。
ひとりで全てを抱える必要はない

志を共にする仲間に委ねる事を知ろう

A:観察
うーん、深い。
すぐにひとりだけでやろうとしている、自分がいる

分かちあおう。
事ごとにリーダーを決め、委ねる事。

P:祈り
今日の一日の命に感謝します

与えていただいた天分を全うできるようお導き下さい

そして、共にはたらく仲間も、その天分を活かし祝福がありますように








Posted by ノーム at 07:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。