http://blog.ti-da.net/tb368

2009年08月20日

東京へのあこがれ?

ようこそ【笑顔のチカラ】へ、ノームです。

最近、よくセミナーへのお誘いを受ける
ようになった。

その多くが東京で、週末に。


う~ん、行きたい。

東京へのあこがれ

というよりも、

好きな時に行きたい場所にいける

ことへのあこがれ、だな。

そんな週末に参加したい、今すぐでも。

っていうセミナーが2本。

一本は岡山の知人が講師だし、
何といっても

アルファロメオのセールスで
日本一になってヨーロッパへ

招待された経験あり、っていう


そのノウハウ、是非学びたい!!

岡山でやりません?

以下、講師の

【ミズコウ】さん
ブログ:http://erickson.blog39.fc2.com/

から。
++++++++++++++++++++

【アナタはもう目の前にいる】


お気づきでしょうか?

もうそろそろ開けないといけない
門があることに。



人間関係を円滑にすることや
物やサービスを売ることは
翻れば「自分を売る」ことに
他なりません。


自分を売る=影響力を持つ


これさえ身につければ


恋愛、仕事、人間関係の
全てに使える武器になります。


アナタはもう、その門の
手前に立っています。


ぜひ8月22日には、その門を
開きにおいでくださいませ。


虎の門っていう門だから↓(ッコラー)

2009年8月22日PM13:00~18:00
「営業販売心理セミナー」in西新橋(虎ノ門)
http://www.abundantia.jp/seminar/seminar090822.html

+++++++++++++++++++++++

ブログだけでも覗いてみて、
面白いから。






同じカテゴリー(セミナー情報)の記事

Posted by ノーム at 07:36│Comments(0)セミナー情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。