http://blog.ti-da.net/tb368

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年03月06日

あなたは光だ!

ハッピー、ラッキー、今日もデイリーデボーション!

S:今日の一節はこちら

マタイによる福音書 5:15, 16 JLB
"あなたがたの光を隠してはいけません。 すべての人のために輝かせなさい。 だれにも見えるように、あなたがたの良い行ないを輝かせなさい。 そうすれば、人々がそれを見て、天におられるあなたがたの父を、ほめたたえるようになるのです。

http://bible.us/83/mat.5.15.jlb

O:観察

自分がどうあるか?

自分の強み、いいところ隠す必要ないよ、

あなたが輝くことが

周りの人の救いになるんだよ

A:適用

自分の強みを聞いてみよう

意識してなくても役に立ててるところを強化して行こう

P:祈り

今日も一日の命に感謝します☆

自分の強みにフォーカスしてよりお役に立てますように

そして隣人の強みを素直に率直に伝える事ができますように

お互いに輝きあい、活かし合う事ができるよう、お導き下さい



  


Posted by ノーム at 23:44Comments(0)